2009年07月06日

マリンFX

FXをしながらペットと暮らすアラサーOLです。

FX、投資はうまくいっています。
今日もわんこにゃんこの餌代稼ぐためがんばるぞー

もんちだけオシッコがいまだにうまくできません。
早く場所を覚えてくれ〜

最近は黒猫ちゃんもうちに遊びに来てくれてワイワイ。
やってます。

生後3カ月の猫ちゃんもいるのですが、まっじかわいい!
ちょっと大きくなり始めましたが
やっぱり動きが子猫なんですよね。

ずーっと見守っていきます。

普段はFXトレードしているネオニート。
FX比較するのが最初は肝心。
スペック面では、やはりFXスプレッドFXレバレッジに注目したほうがいいですね。
FXスプレッドでもスリッページしないとことか
FXレバレッジが高くても約定ちゃんとするとことか大事です。

FXトレードは超有名サイトですがFX情報商材レビューで勉強するのがおすすめです。

日々の出来事、ブログにしていきまーす。


ニックネーム kasiko149 at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする